ダイエット業界のからくり

シェイプアップに苦しんでいる方(*_ _)人ゴメンナサイ



実は、しっかり食事をしながらシェイプアップすることは、
とても簡単なことなのです。
実は、運動をまったくせずにシェイプアップすることは、
とても簡単なことなのです。


はじめまして♪


“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。

元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉

今は、ただの主婦ですけど・・・ (-"-;)

このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「あなたに食事制限なしでシェイプアップする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでシェイプアップする方法を教えること」

そして、


「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」



もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よ〜く分かります。



あなたは、これまでシェイプアップのために何種類もの
ダイエット食品やサプリメントを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。


そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、
効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って
食べまくりそして、リバウンド・・・



そうではありませんか?



無理もありません。
それはあなたが悪いわけではないのです。



ここではっきりと警告しておきます!

巷に流れているシェイプアップダイエットの常識には、
ウソが多すぎるのです。



というよりも、ウソだらけです。




なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。


あなたにやせてもらっては
ダイエット業界は商売あがったりだからです





あなたががやせてしまっては大変!

美容室と違って、リピートのお客様はいなくなります。




だから、



ダイエット業界は、
業界全体でウソの情報を流して、
あなたがやせないようにコントロールしているのです。


だからシェイプアップは女性にとって永遠のテーマになっているのです。




そんなバカな!とお思いのあなた。


では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?
アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?


知らなかったでしょう。
でもそんなこと、モデルの世界では常識です。

見えますよ?



あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが

こちらにまで。(笑)


    ・・・続きを読む
posted by tan | Comment(7) | TrackBack(4)
この記事へのコメント
このたびは当ブログへのトラックバック、誠にありがとうございます。
もしよろしければ、下記店舗のアフィリエイトをお願いします。

http://w-clickshop.com/(本店)
http://store.yahoo.co.jp/wakuwaku-life/(ヤフー店)
http://wclickshop.seesaa.net/(Seesaa支店)
Posted by わくわくハウス at 2007年10月17日 18:37
このたびは当ブログへのトラックバック、誠にありがとうございます。
もしよろしければ、下記店舗のアフィリエイトをお願いします。

http://w-clickshop.com/(本店)
http://store.yahoo.co.jp/wakuwaku-life/(ヤフー店)
http://wclickshop.seesaa.net/(Seesaa支店)
Posted by わくわくハウス at 2007年10月17日 18:38

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/tqzn9t5/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 07:16

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/1ujc3ee/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 08:21

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/llbgjk1/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 13:43

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/a9amvh0/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 02:06

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/rumv9q0/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32684617

この記事へのトラックバック

3ヶ月で15Kgのダイエットに成功して得たものは?
Excerpt: 『3ヶ月で15Kgのダイエットに成功』した中で、 糖尿病(メタボリックシンドローム) から脱出できました。 前回の人間ドック(2006年1月末)とダイエット82日目の人間ドック(2006年11月17..
Weblog: ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜
Tracked: 2007-02-03 00:56

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:12

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:04

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://SYCFTJ4j.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:03
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

