モデルのダイエット法を実践した結果、驚くべき体の変化が!

私は、考えました。

先輩達は、どうやって、あのスレンダーボディを維持しているのか?
いくら体質でもあれだけ食べて、あんな細いカラダでいられるわけがない。
不思議で、夜も寝付けない毎日が続きました。


それから1ヶ月後、我々の新人研修が始まりました。
その新人研修の中で、私は知ってしまったんです
先輩方のカラダの秘密を・・・









実は・・・シェイプアップなんて、とても簡単なことだったのです。

実は・・・ダイエットなんて、とても簡単なことだったのです。



その仕組みさえ知ってしまえば ・・・








それからの私は、このシェイプアップ法を使って、
怒濤のようにやせ続けました。

約1ヶ月で 10kg の減量に成功し、
瞬く間に先輩達のカラダに近づいていきました。
特に下半身にその効果があらわれてきました。

久しぶりに帰省した私を見て母が口を開けて唖然としていた姿を
思い出します。

「おまえ、何かあったのかい?」

母は、心配でオロオロしていましたが、私は痛快でたまりませんでした。

だって、こんなに体重を落としても体調は全然悪くなかったからです。

いや、むしろ以前よりも良くなったくらいでした。

当然といえば当然です。

私は好きなものを好きなだけ食べていましたし、お酒も飲んでいました。

また、その間、激しい運動は一切していません。
ストレスもなく、体調が悪くなるわけがなかったのです。

じゃあ、どうしてお酒を飲んで、好きなものを好きなだけ食べて、

たった1ヶ月間で10kg! ものシェイプアップに成功したのか・


    ・・・続きを読む
posted by tan | Comment(0) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3ヶ月間で15Kgのダイエットに成功の体重減少グラフ
Excerpt:    『3ヶ月間で15Kgのダイエットに成功』の 体重減少グラフ           &..
Weblog: ダイエットの鉄人〜3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!〜
Tracked: 2007-02-03 00:58

ダイエット - 好きなものを食べて痩せる
Excerpt: 「ダイエットは、食事を抜けばいい」 そう思っている方、多くいらっしゃるのではないでしょうか? ダイエットは、食べないといけません。 体を壊してしまいますよ。 好きなものを食べて..
Weblog: カロリーを気にしないで痩せる!無理せず簡単健康的なダイエット方法 モデダイ
Tracked: 2007-02-05 17:14
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。